DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Autumn of the appetite - 食欲の秋

過ごしやすい季節になりました。

犬達もハァハァから解放され、動きやすい季節です。

これからは冬に向けて体を作る時期です。
外で過ごしている犬達は秋に少し脂肪をつけておくのも良いと思います。

我家もこれからの季節はしっかりとタンパク質を摂らせていきます。
フードと缶詰の量を加減しながら少し体重を増やします。
北風が吹いても楽しく訓練ができる体作りです。

ただ、
ピースは足の事を考えると体重は増やしたくはないので
筋肉をしっかりつけていこうと考えています。

運動量が少なくなった老犬もタンパク質を摂ることは大切です。

Scheckerシェイカーの缶詰は犬用総合栄養食です。
食が落ちた時、この缶詰だけでも丈夫で健康でいれるための栄養が摂れます。
10種類のお肉も魅力的です。
犬達にも好き嫌いがあります。10種類あればきっとベストが見つかると思います。

毛艶はピカピカになります。
腸の調子も良いです。

是非、是非お試しください。

詳細はコチラ