DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ドッグフードの種類の多さ・・・

インスタの影響なのかな・・・

最近、新しいフードがたくさん出てきています。

コンセプトみたいなのはどこもほぼ同じで、

けっこう強気な文章が書かれていてびっくりです。

が、

きっと、1度試してみようっていう気持ちにはなるだろうなと思います。

でもそれはそれでOKで、試してそのご飯が相棒に合って、

美味しく食べるのなら問題ないのかなと・・・

ZiwiPeakの製造は同じようには出来ない、簡単ではないと聞いたことがあります。

日本で製造されているフードはZiwiレベルとは考えにくいのと、

加熱処理もされています。

なので、足りない栄養素をきちんと補えれば大丈夫です。

 

今日はルークが合宿から戻ってきます。

生食は解凍しているので、晩御飯は生食です^^