DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

外猫のくー

夜中の1時頃・・・

ふっと外を見ると・・・くーが座っています。

これは珍しい、寒い時期は自分のハウスで寝ているのですが・・・

開けると「ニャ~」と傍に来ます。

中に入りたいんだな・・・くーも体半分家の中に入ったのですが、

アトムの姿を見ると逃げてしまいます。

また暫くしたら来たので、開けてやると入ってはくるのですが、

アトムの気配で逃げてしまいます。

ん~難しい・・・

オヤツを入れてやるとパクパク美味しそうに食べます。

お腹も空いていたのかな・・・

それからは自分のハウスで寝ました。

家に入ってもアトムとの折り合いが問題かな・・・

仲良くしなくてもいいので・・・距離を保って暮らせないものかと・・・