DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

東京出張

戻ってきました。

う~ん、8月に比べると観光の人が多い印象でした。

いつも泊まるホテルもあと少しで予約できなかった感じです。

今日も朝の東京駅は観光(外人)の人で大賑わい・・・^^

良いな~って横目で見ながら新幹線に・・・

昨日も大満足の打合せでした。

今回、とってもお世話になった方ともお会いできました。

う~ん、同性の方とシステムの話しをしたのは初めてのような・・・

今後もお仕事一緒に頑張りたい・・素敵な方でした^^

そして、

晩ご飯、東京は大阪にはない雰囲気のお店があります。

女性一人でご飯が食べれる・・・羨ましいです。

さぁ・・・

今日、明日、明後日はちくっと頑張らないと・・・