DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

外猫のくろ・・・

今日、外猫のくろが・・・

台所に入ってきて少し寛いでいました。

これから暑い季節になるので、

やっぱり家の中で安心して寝てほしいなと思っています。

入ってきて暫く座って、

そして横になっていました。

ここにアトムが登場するとけっこう厄介なことになります。

くろがうまく回避してくれているのですが、

アトムが変に縄張り意識をもっている感じです。

ん~困ったもんです。

きっと、アトムがいるとくろは家の中には入ってこないような・・・気がする。

今日はスマホのデーター移行で事務所にいます。

前回の移行はけっこう大変でしたが、今回はスムーズにいけました。

でも、システムが一部破損したりもしていたので、

良いタイミングで新しくなって良かったです。

 

週末の楽しみ・・・氏神様へ・・・

綺麗な青空です。