DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

アディと山散歩

今日はアディと山散歩に・・・

朝の気温は1℃でした。

寒い、もう本格な冬が来た感じです。

でも山は心地良いですね^^

アディも今日はよく動いてました。

 

アディは後ろ左足が走った時に外側に向くという癖があります。

股関節が悪いのではと診察も受けたのですが、

異常はなく癖だろうということでした。

が、

今日、山でのアディの走りを見ていると・・・

綺麗に足が運べています。

はて? 

先週はまだ足は外を向いていたはず。

今回は来た日から少し脚側の基礎をやりました。

それと、八の字くぐり・・・

これが原因かどうかはわからないけれど、

足が真っすぐ運ぶようになったのは良かったです。

外に向けて走ると、足がすぐ疲れていました。

今度はルークと一緒に山散歩に行こうね!