DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

平成が終わり「令和」の時代が幕を開けました

今日、1日は様々な儀式が行われています。

何となくピンとこない感覚なのですが、

新しい時代の幕開けと考えると、考えることもたくさんあります。

今日は小雨の降る中、山散歩に行ってきました。

雨というのもあるのだろうけど、今日の山の空気はいつもとは少し

違った感じを受けました。

上に登っていくと霧もでていたのですが、とても綺麗でした。

山も今日という日を祝福しているのかもしれません。

諦めていた事があるのです・・・

やはり動かしてみよう、動かしていきたいという気持ちにさせてくれた。

今日の山はそんな空気を感じました。

ルーク、アディもレインコートを着て登りました。

あちゃーるのママから頂いた、ドーベルサーフィからのプレゼントです。

可愛く着ています^^

 

 

f:id:anri0508:20190501134003j:plain