DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ルークです

こんにちは。ルークです。

僕は今、

ゼロ回答っていうのを勉強中です。

今までは有回答を必死でやってきました。

で、もうそれに関しては自信もあります。

が、

表彰台を目指すにはゼロ回答という道を通らないといけない。

そんな事を、

先生と母ちゃんが話していました。

で、僕は一生懸命練習しています。

それなのに、

母ちゃんがある方のインスタに夢中なんです。

「ルーク頑張ったね~、大丈夫出来るからね~」

なんて褒めてくれるけど・・・

けど、隙あらばインスタに夢中です。

だから僕は、

オヤツくれ攻撃で困らせます。

おもちゃ箱から色んな物を咥えては母ちゃんに持っていきます。

何度も何度も・・・

母ちゃんが止めるまで続けます。

 

そう、大変です。

オモチャだらけです。片づけてほしい。

インスタはどうしても知りたい事があって・・・

あと少しです^^