DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

今日の、

午前1時頃から2時前ぐらいまで、

大阪は激しい雷雨でした。

雨も激しかったですけど、雷が凄かったです。

ルークは雷が少し怖い・・・吠えたりはないのですが、

聞くと、アディーも少し怖いそうです。

僕は男だし、怖がるわけにはいかない、でも怖い、

で、

起きて必死で我慢してる感じです。

が、

夕方ウンチをしなかったので、

もしかして・・・と思い外に出ました。

ん??? なぜかオモチャを咥えた。

これは怖い事を物品を咥えることで、気持ちを落ち着かせたいんだ・・・

家の中にすぐ入ったのですが、雷は凄い・・・

大丈夫だからと声をかけると、伏せはしたけど寝れない感じ・・・

雷を止めることは出来ません・・・待つしかありません。

一応、ルークの顔を撫で撫でしていたけど・・・

私は・・・寝てしまった朝まで^^

 

雷は怖いのだ!

f:id:anri0508:20191225175024j:plain