DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

アディーがお泊りに・・・

今日の夜からアディーがお泊りに来ます。

ルークも今日、合宿から戻ってきます。

で、

明日は、

一緒に川遊びに・・・

川遊びというか・・・ガンガンに泳ぐので凄いです^^

アディーは久しぶりの川なので、

体力を見ながらです。

ルークはずっと水の中って感じです。

いやいや、

さすがに、

母ちゃんはついていけないので^^

石の上で座るパターンかな。

でも、

ルークはプラー、アディーはボールと物品が違うので、

座ってられないかな・・・

久しぶりの2頭での川遊び、楽しみです。

 

前回の川遊び。

左下の画像・・・ルークがボールを持っています。

これは、アディーに疲れが出た時。後ろで表情が少し辛そうです。

この表情が出たら撤収!

f:id:anri0508:20210605210831j:plain