DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

嫌な予感・・・

どうしよう・・・と考えても仕方がないこと、

なるようにしかならない・・・構えでいくしかないのですが、

多分、

7月頃から色んなことがジワジワと厳しくなっていくのかな・・・

春から始まった値上げも、

きっともう少ししてから痛みになってくるのかなと・・・

今日、お取引様とお話していて、

ドイツも今、ガソリン代が1.5倍だそうです。

国内輸送もうるさく言ってくるだろうな・・・^^

メーカーから港までの輸送費もますます払いたくないモード全開だろうな・・・

今、世界的に何もかもの価格が高騰しているから、

本当に仕方ない・・・泳ぎ切るしかないです。

 

サンデーペッツが明日第一便が入荷します。

ビーフ1.5kgも入ります。

このビーフはけっこう在庫を積みました。

トライプ無しは今回限りで終わりです。

大型犬のお客様が購入されているし、我家のルークにも合ったフードです。

少し安心しています。