DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

無事、輸入許可が下りました。

一安心・・・

ミッシングリンク、無事輸入許可となりました。

何度も輸入していて、

輸入許可証もあるのだけれども、

今回から新しいフォワダーさんとだったので、

通関が少しドキドキでした。

事前に資料を渡していたので、

ファワダーさんの方で事前に処理してくれたんだと思います。

ミッシングリンクはここにきて、

人気が出てきているので、在庫切れは本当に辛いです。

先日もお客様から、

栄養不足のワンを引き取ったのだけれども、

栄養不足からひどい脱毛になっていて・・・

ミッシングリンクをブリーダーさんから紹介してもらって、

食べさせてあげると、子犬のようなフワフワの毛が生えてきたと・・・

とても喜んでいるって連絡がありました。

嬉しいですね・・・^^

犬達も脱毛は炎症を起こしているので辛いと感じます。

ミッシングリンクで足らない栄養素をプラスして、

タンパク質をしっかり摂ることで改善されるはずです。

そして、

ミッシングリンクには亜鉛も入っているんです。

ここが凄いところかな・・・

 

24日から順次発送させていただきます。

 

f:id:anri0508:20210826220512j:plain