DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

基本が大事

ITの世界も、

やはり、基本が大事・・・

 

あるエンジニアの記事・・・

 

基本がない人は、

技術がどんどん変わっていく様子に追随できなくなるだろう。

それこそ、そのツールしか使えない技術者の出来上がりだ。

それでは短い期間でIT業界をすぐに退場させられてしまうことになりかねない。

だから、今こそ基本が大事になっていると強く思う。

 

本当にそうです・・・

未経験でもすぐプログラムが組めて高収入~

なんていう、応募はよく目にします。

でも、まったく出来ないのが現実・・・

 

基本が大事は、

犬達との暮らしも同じです。

穏やかに歩ければいい・・・が、1番難しい。

ていうか、

それが出来れば何でも出来る^^

今、

この基本が理解できていない、

~~風の人が多いような気がするかな^^ っていう独り言です。

 

日が落ちるのが少し早くなりました。

でも、まだ蒸し暑い。

 

体調お気をつけてお過ごしください。

 

あれ?

アディー溺れてるみたいな水しぶきが・・・

f:id:anri0508:20210830194453j:plain