DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

あまり変化はないかな・・・

少し、

人の流れは少なくなった気もするけれど、

朝の地下鉄はあまり変わらない感じで混んでます。

在宅勤務って、

うまく流れる業務とそうでない業務もあるし、

難しい問題もたくさんあるかなとも感じます。

物流は普通に動いてるし・・・

やっぱり、去年のような緊張感はないかもしれません。

ただ、変異株は間違いなく市中にあるので、

気を付けて過ごしていかないといけない・・・

来年のインターペットの案内が届いたけど・・・

都内で犬と一緒に泊まる民泊なんて、もう無いかもしれません。

出展するなら、ルークは先生に預かってもらうしかないかな・・・

それよりも、

出展すべきかどうかも考えないといけないです^^

 

明日の明け方は気温が下がるようです。

毛布を1枚用意して寝た方がいいかもです。

お気をつけてお過ごしください。

 

2年前のインターペット・・・

f:id:anri0508:20190405224324j:plain