DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

過去最大の台風

過去最大の台風が接近、上陸の恐れ、最大級の警戒が必要です。

関西も2年前2018年に強い台風が上陸しました。

それ以上の勢力なので暴風、大雨がどれほどなのか想像がつきません。

大雨も怖いですが、風の怖さも相当なものがあります。

でも、前もっての行動は必要です。

今後、このクラスの台風が来る。と考えないといけないのですね。

昨日、合宿から帰ってきたルーク。

先生からは大丈夫だけれども、涼しいところで休息させてほしいといわれました。

食欲も元気もあるのですが、少しほんの少し疲れがあります。

関西も台風の影響は多少あります。

お天気も悪いので、8日の合宿までは休息です。

夏の練習は休まず頑張っています。あと少しです。

選別も難しい部分に入ってきているので、ルークがしっかり理解することが必要です。

今、この理解の部分に入ってきてるので疲れがでるのだと思います。

 

f:id:anri0508:20200823122342j:plain