DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

合宿の翌日

昨日の夜、合宿から帰ってきたルーク。

翌日はけっこうお疲れルークです。

朝、排泄に行った後のルークです。 まだまだ爆睡状態です。

もちろん、疲れを取るためにこういう時は必ずドギーベッドで寝ています。

こんな風に顔をペタンとベッドにつけて寝ているときは疲れている時ですね。

ゆっくり寝てください^^

 

f:id:anri0508:20200530201741j:plain

 

今日は午後から4カ月ぶりに母と出かけました。

上六の近鉄百貨店に行ったのですが・・・

入口で消毒、検温が必須なんだろうな・・・母は慣れてないので大変だなと・・・

が、

入り口には消毒液を置いた台がポンとあるだけ。

検温も無し、消毒も必要であれば・・・みたいな感じです。

人の流れが少ないからですね・・・お客様も高齢の方が多いので、

仲に入ると「密」になることはなく、ノンビリとお買い物ができました^^

ただ、全ての店舗が開いてるわけではなく、まだ休業中のところもありました。

やはり、以前のようには戻らない。これだけは確信できます。

感染対策を個々がしっかりやり、その中で必死で頑張るです!