DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

やっぱり・・・ボ~~のルーク君

GWなどで2週間レッスンが開いたルーク。

体もポチャ気味だったので、

初日の練習はボ~~としているだろうと予想していましたが・・・

期待は裏切りません。

先生からの報告で、やはり初日はボンヤリ状態。

でも、2日目からは調子も戻り頑張っています。の報告がきました。

 

やっぱり、練習は毎日コツコツが鉄則なんです。

少しづつ少しづつ積み上げていく。

特に選別訓練は練習あるのみです。

これから暑い時期に突入するので、

犬達、猫達も、体調、体力にも気を付けていかないとです。

しっかり食べて、適度な運動とバランスの取れた食事が基本です。

人も同じです。免疫を落とさないようバランスの取れた毎日が大事です。

 

集荷に来てくれる佐川のお姉さんとの合言葉・・・「感染せんと頑張ろな~」です^^

 

f:id:anri0508:20190911064724j:plain