DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

雨の日の練習

今日の朝は、けっこう激しい雨になりました。

雨の日は選別の練習です。

カーポート下での練習。

今日は4回作業して、4回とも成功です。なので成功率100%^^

終わってから、

雨は降っていたけど運動場でボール遊び。

ここで意外なことがわかりました。

なんと、

ルーク君、地面が濡れているときちんと座りません。

これは、アカンです。

先生に報告して、26日の日曜日は雨なので、

雨の中練習をしてもらわないとです。

警察犬協会の競技会は雨、土砂降りでも決行です。

雷は中止になるのですが。

池のようになった地面で作業をしないといけないんです。

今日みたいな雨で嫌ではダメです。

えっ!

でもそういうことは、

雨でもカッパ着て散歩に行くようにしないといけないですね・・・><

雨の日に山に行った時は楽しそうだったけど、

その時は服従の練習はしてなかったです。

f:id:anri0508:20190501134003j:plain