DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

今日のルーク

初めてのお泊りで、

先生もナオの相手をしてくれたりで、相当疲れているはずなので、

気を付けて見てあげてください。

と、言われていたのですが・・・

昨日、帰ってから、ご飯をペロッと食べて、猫達と遊んでオヤツ食べて、

朝まで爆睡していました^^

朝散歩も「行く~~」のテンションなので出かけたのですが、

毎度のように臭い取りで私から叱られて・・・

ふ~そんなにワクワクする情報があるのかね・・・と思います。

今日はいつも会う柴犬の老犬が来たので、脚側の指示を出してみました。

指示に対しては真面目に行動しています。

が、これが大好きな犬の場合は様子は違ってくるかな^^

明日も早朝に先生がお迎えに来ます。

今週は、お泊りもあります。

母ちゃんも頑張るから、ルークも頑張れ~

 

f:id:anri0508:20191127071402j:plain