DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

脚側・・・

ルークの正面停座の意識は高いです。

真っ直ぐ、そして綺麗に上を見上げてスワル。

正面停座はこれが正解なんだ・・・という事が理解できているので自信満々でやります。

脚側の練習から意識を高めるために「来い」をかけて、またすぐ脚側に戻る。

今、先生のアドバイスで変化をつけながら、意識の高い脚側を目指しています。

でも、

でもです。

やはり、1日の練習時間が短いのが現実です。

なので、

来週から朝、先生に預かってもらって訓練という日を作ります。

先生はルークの意識がどこで上がるか、下がる原因は何かを掴むのだと思います。

それと、

他犬と一緒に過ごす事、一緒に訓練を受ける事、私がいない事などに対しても、

とても良い経験になります。

 

今日の朝散歩・・・

ハチ君は先週ぐらいからお腹にポツポツが出来ていて、痩せてもきているので、

今日、お父さんと一緒に病院に行きます。

で、病院に行くから今日は泥んこにはなるのはダメと言われ、

2頭は我慢して静かに過ごしていました。

また違う吠える柴犬が来ました。 さくらちゃんは挨拶に出かけていきましたが、

ルークとハチは動きません。 こういう時、ハチはルークのいう事を聞いています。

1歳違いですが、兄弟のようです^^

ハチ君のポツポツ、何もなければいいのですが・・・

 

一人でお勉強に行きます。

f:id:anri0508:20190601171637j:plain