DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

梅雨入りはまだだけど・・・大雨です

今、18時過ぎですが、外は大雨です。

お散歩に行く予定だったけど、中止です。

予報では雨は無かったのですが、今の季節わからないですね。

 

朝は良く晴れていて暑いぐらいでした。

 

今の課題は「意識」です。

ルークの意識をどんな時も、どんな場所でも「私と一緒に・・・」の意識。

ここが今、とってもむらがあります。

私の課題、私の動き、私の感覚をいかに磨いていくかなんですよね・・・

もうすぐ2歳のルーク・・・色んな意味で頭を使うようになってきています。

牡としての意識も高くなってきています。

犬との訓練って後戻りもけっこう多いです。

えっ!て思うけど、一喜一憂の過程もまた楽しいのかなと感じます^^

ただ、選別作業は今のところ理想の形で進んでいます。

 

雨、やまないですね・・・

後で運動場で遊びますか・・・

明日は山散歩です。

 

f:id:anri0508:20190210213135j:plain