DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

久しぶりの選別練習は・・・アレ?

今日は久しぶりに選別の練習をやりました。

ずっと持来を集中してやってきたので、選別作業を忘れていないかが

心配です。

発進は良い感じです。

選別台でもきちんと全ての布の臭いを確認しています。

何、何・・・良い感じじゃん^^

でも、正解の布を咥えようとはしません。

はて???

結局、「なかったよ」と戻ってきます。

いやいや、そんなはずはないからともう一回やり直し。

3回目ぐらいでやっと正解を持ってきたのですが・・・

ん・・・これは布の臭いがめちゃめちゃだったのかもしれません。

久しぶりでストックしている袋が何がどうだったかを忘れた・・・

明日は訓練日なので新しく布を作っていかないといけないです。

選別は練習あるのみなので、暑さが厳しくなる前までにはある程度

完成したいです。

 

癒しのしまちゃんポーズ^^ と満開の夙川の桜です。

f:id:anri0508:20190406214800j:plain