DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

確かな品質

世の中がどう動いているか・・・

とても大切でここを無視していてはビジネスは成り立たない。

でも、

自分達の想いを込めたストーリーをしっかり読んでもらう。

そういうビジネスもまた有りだと感じます。

世の中が安い物に走っているから・・・並行して走る必要はないかな・・・

で、

先週金曜日は犬達の食器台を見せてもらいました。

素敵な商品です。

食器台ってけっこう木製でも尖っていたり、CACUSでも扱っているステンレスの

食器台は・・・???です。

でも、木製でも角を丸くすることで優しい表情になります。

作り手の想いが込められた作品です。

今度のInterPetsのカークス ブースでお披露目させていただきます。

我家の猫達は自分達の器のお水は絶対に飲みません。

で、

ルークの30cmの高さにある水をおもいっきり背伸びをして前脚をかけて、

美味しそうに飲みます^^

ご紹介する食器台だと、猫達も上に乗ってゆっくりお水が飲めるかなと思います。

とっても楽しみです。

高さも選べます。 食器1つのタイプも試作中です。脚は外せます。

安定するように工夫されています。

 

f:id:anri0508:20190215155239j:plain