DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ラブラドール アモーレ

先日ご紹介させていただいた「和泉しあわせの丘りあん

NPO法人 福祉犬サポート協会 [ 和泉しあわせの丘 りあん ]

豊かな自然に囲まれたリタイア犬ホームです

 

4頭のリタイア犬(盲導犬)が暮らしています。と書かせていただいたのですが、

申し訳ありません。私に間違いがありました。

リタイア犬はアモーレともう1頭で、後の2頭がセラピー犬です。

 

アモーレはドライプレイスをお気に入りにしてくれているそうです。

嬉しいです^^

少しづつ寒くなっていくので、ドライプレイスが暖めてくれます。

 

セラピー犬達のお話もまたお聞きしたいです。

というのも、

ルークも競技会を引退する頃セラピー犬としてお仕事が出来ればと・・・

今も高齢の母と日中はずっと一緒にいてくれています。

騒ぐこともなく大人しいようです。

母がトイレに立てば、トイレの前で待っているようです。

お尻ツンツンは最近してないようで・・・^^

 

「しあわせの丘りあん

いつかルークと一緒に行ってみたいです。

 

今日の朝散歩・・・広場での練習は出来ませんでした。

というのも、トイプーのだいちゃんに会ったので・・・

ルークを見つけると全速力で走ってきます。 可愛い^^

今日は初めてルークがだいちゃんに遊ぼうの誘いをしました。

少し気持ちに余裕が出てきてるのかもしれません。

だいちゃんも牡なのに、牝のワンよりルークが好き好きです。

 

何と・・・また台風がやってくるような・・・予報では日本列島直撃

今後の台風情報に注意してお過ごしください。

 

しまちゃんも大好きなビスコマット

f:id:anri0508:20180912001124j:plain