DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

typhoon - 台風

今、18時を少し過ぎたところです。

大阪市内はまだ雨も降ってなくて、風は少し強いかなと言う感じですが。

台風20号がヒタヒタと近づいてきていて、夜21時以降夜中にかけて

通過する予報です。

 

ショールームのある兵庫県が心配です。

なので、今日は早めに発送を完了しました。

佐川急便さんも、今日は早く帰ります・・・何て言っているので^^

 

本当に雨が心配ですね・・・

夜中にかけて大雨の予報が出ているので、早めに避難をしてください。

気温も高く、湿度が高いので少し動くと体への負担が大きいです。

犬達にとってもこの暑さは負担がかかると思います。

ワクワクのご飯と、室内でも引っ張りっこなどで気持ちを開放してあげてください。

 

気を付けてお過ごしください。

 

f:id:anri0508:20180823182020j:plain