DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

厳しい暑さ

今週は33℃を超える厳しい暑さが続きます。

先週末の6日(金)は発送業務がSTOPしました。

その影響で今日は激務となり、暑さも重なって久々に心底疲れました。

九州方面の発送につきましては、佐川とゆうパックを当面使い分けていきます。

佐川もゆうパックも荷受け中止ではなく、受けるけれども着日の確約はできないと

いうことです。

それと、生ものや期限のある食品(お菓子)などは当面受けれないと言ってました。

 

今日も2件、岡山と山口へ缶詰を発送しました。

出来るだけ早く、ワン達の元へ届く事を祈ります。

 

九州方面につきましては発送は可能です。

が、お届までの日数がどれだけかかるのかが今は不明の状態です。

何卒、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

朝の散歩も6時30分でも日差しは照り照りしてるし、温度もそこそこ高いし・・・

今日は公園に行くと柴のさくらちゃんが・・・

この2頭、ルークはさくらちゃん大好きモード、さくらちゃんはルークのトリーツ狙い

何だかな~2頭です。

 

久しぶりの公園でのスワレ、マテ

アトヘも今、良い感じになってきました^^

 

f:id:anri0508:20180709064426j:plain