DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

earthquake - 地震

今日、朝8時過ぎ・・・強い揺れがありました。

緊急地震速報は・・・何と・・・揺れの真っ最中にピーピー鳴ってました。

揺れたのが出かける直前で、

今、AM10:00過ぎですが地下鉄も私鉄も全線止まっています。

私鉄(近鉄奈良線)が動いたら会社に向かう予定です。

上本町から天満橋まで歩きます。40分ぐらいかかるかな。

これは、阪神大震災の時も同じでした。

 

朝、ルークと普通に朝散歩に行って、帰ってからご飯を食べさせて・・・

いつもの朝でした。

が、それが地震で一変しました。

交通はストップしてマヒ状態です。

時間が経つにつれ被害状況も明らかになってきています。

お昼前には動くかなと考えているのですが・・・まだわかりません。

余震もまだ心配です。

気を付けてください。

 

いつもの朝でした。

ルークもあちゃーるママにいただいたレインコートを着て、

スワレを頑張りました。

 

f:id:anri0508:20180618064400j:plain