DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

memories - 想い出

今日の朝散歩は北山ダムへ・・・

朝8時前だったけど日差しが強い・・・

途中で空水ちゃんに会いました^^ 可愛い~

で、

帰りはピース、アルフ、ルナとの想い出の道を歩いてきました。

7年前ぐらいになるので、新しいお家ができていたりで、風景は少し変わっていました

でも懐かしいですね^^  たくさんの事を思い出します。

ピースとは坂道でよくボール遊びをしました。

ボールに対する集中がすごいので、どんな場所でも安心でした。

そして、

今、ルークと同じ道を歩いています。 不思議です。

川に下りれる場所があるので、少し下りてみました。 綺麗です。

f:id:anri0508:20180602083704j:plain

 

午後からはあちゃーるが来てくれます。

そして、

夕方から練習です。