DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

ラブラドール ルーク 練習 頑張るぞ

ルークは今、少しスピードを上げながらの訓練です。

基本となる「アトヘ」を集中してやっています。

少し前までは、アトヘを頑張れると正面停座が回り込むという動き

だったのですが、これは今、修正できています。

正面停座からのアトヘ、アトヘの指示で基本姿勢。

ストンと落ちるフセ、座って待て。

今やっている課目は、土台となる課目です。

ここはしっかりルークが理解していかないといけないです。

少しづつトリーツを減らしていくのが引き続きの課題です。

 

兄ちゃんがハードルをセットしてくれました。

アンリママが使って、アルフが使って・・・10年以上使っています^^

ルークは一番低い板をセットして、遊びながら飛ぶ練習です。

きちんと往復できるようにしたいですね。

 

f:id:anri0508:20180503212654j:plain