DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

My favorite cat tower - 大好きなキャットタワー

ドイツ TRIXIE社(トリクシー)のキャットタワーには、

シニア(老猫)世代の猫達のためのキャットタワーがあります。

 

アビシニアンのリキは、それはそれは軽やかに、冷蔵庫に飛び乗る、

細い階段の手すりを歩く、などなど、好きな時に好きな場所へジャ~ンプを

繰り返していました。

が、17歳を過ぎた頃から、ジャンプの失敗が増えてきて・・・

高い所に登る回数が減っていった記憶があります。

当時、トリクシーのシニア用のキャットタワーがあれば購入していたはずです。

 

私の大好きなキャットタワー「エミル」です。

お客様からも連絡をいただいて、とても気に入って登ってるよ・・・

ステップ台も可愛いし・・・組み立ても簡単で安定している。

と言っていただきました。

 

やはりシニア世代になっても上下運動は大事です。

ゆっくり、緩やかなステップを登って、頂上で一休み・・・が理想かなと。

そんな、シニア世代の猫達を元気にしてくれるキャットタワーです。

 

シニア世代の猫達の大好きが詰まったキャットタワー「エミル」

f:id:anri0508:20170727215728j:plain