DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

CATFOOD - 猫達のご飯

猫達のご飯はとても難しいです。

ご機嫌で食べてくれてるな・・・と喜んでいると、「いりません。」と急に言われます。

ショックです>< まとめてたくさん買っていた時なんて「ガ~ン」ときます。

アビシニアンのリキもそうでした。

健康に良いフードでも、「僕は食べたくない。」と言ってました。

基本、お刺身(それも超新鮮なやつ)人間には解らない匂いがあればダメ!

お寿司のネタも好きでした。お魚でタンパク質をしっかる摂っていたんですね^^

今、我家には外猫がいます。なかなかお家には入りません^^

この仔達に試してみたいというか、是非食べてほしいご飯があります。

ZiwiPeak(ジウィピーク)のマッカロー&ラム と オリジンCatのレジオナルレッドとツンドラ

オリジンはまだ入荷しないですが、ジウィピークは入荷可能です。

ジウィピークのマッカローは、天然の新鮮な生肉からできたプレミアムペットフードです。 

エアドライ製法でつくられる98%の生肉、内臓、魚、緑イ貝から得られる栄養価を

尊重しています。

エアドライ製法は、 天然の原材料に含まれるたんぱく質、ビタミン、栄養素、

酵素が損なわれるのを最低限に抑えることができます。

そのため、猫は生肉食に近い栄養価を摂取できます。

ニュージーランド近海で獲れる天然のマッカロー(サバ)を配合しています。

フィッシュオイルを豊富に含むマッカローは、

嗜好性が高く、オメガ3脂肪酸・オメガ6脂肪酸源が豊富なお魚です。

マッカローにラム生肉と、生レバー、生キドニー、生ハート、生ラングなどの内臓を

バランスよく配合しています。

 

どうなんだろう・・・食べてくれるのかな^^ 

もし「いりません。」となったらショックかもです。 けっこうお高いので・・・

 

詳細はコチラ

f:id:anri0508:20170613185502j:plain