DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Base - 土台

いつも読んでいるメルマガ・・・今日のお題は「思考の土台」です。

脳の基礎体力が鍛えられていないと、認知能力が落ちるそうです。

いつまでに、どの程度の基準になるまで、何をやるべきか、正しく「認知」

しているか、どうかが認知能力。

「やるべきこと」を正しく認知しているかどうか・・・と書かれています。

フムフム、そうなんだ・・・確かに・・・

思考の土台ができていない人は、

基礎的な「認知する力」「咀嚼する力」「工夫する力」ができていないそうです。

が、こうも書かれています。

年齢に関係なく、常に鍛えていないとすぐに「土台」は崩れてくると・・・

仕事の質が、急失速する人がいます。

これは、思考の土台が崩れているからなのかもしれません。

じゃあ、土台を鍛えるにはどうしていけばいいのか・・・これは後日発表だそうです^^

確かに土台は大事ですね。

犬達との訓練も土台無しでは、そのうえに建物は建てれません。

鍛え方ってどうするんだろう・・・早く聞いてみたいです^^

 

f:id:anri0508:20170425213138j:plain