DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

The times - 時代

アンリ&ルナと過ごした日々・・・たくさんの事がありました。

でも、思い出すのは楽しいことばかりです。

ルナはアンリが旅立った後、2歳だったアンリパピー達をそれはそれは、

優しく、厳しく立派に育ててくれました。

そのおかげで、食べている最中のオヤツをルナに口から取られても、

絶対に怒らない、怒ってはいけないという性格に・・・^^

先日、アンリがまだ競技会や訓練を頑張っていた時に出会った、

ドーベルと会うことがあって、当時の事が思い出されました。

ルナが旅立って3年が経ちます。どうしているのかな?^^

 

GWも半分が過ぎました。

皆さんはいかがお過ごしですか・・・お天気も良く絶好の行楽日和です。

お気をつけてお過ごしください。

 

f:id:anri0508:20170504155414j:plain