DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Dear Peace - ピースへ

カメラを付けてもらってから、日中のピースの様子が見れるようになりました。

80歳を過ぎた母と一緒に、朝8時過ぎから夜6時過ぎまで過ごします。

今日、何気に見ていると・・・

なかなか良い距離感で過ごしていました。

電車の中だったのですが、思わず笑いが・・・変な人と思われました^^

 

ピースが母と一緒に過ごすことなんて想像もしていませんでした。

朝も母が起きてくると「おはよう、おはよう」と迎えに行きます。

 

日常の何ともない風景なのですが、でもとても安心感を感じます。

毎日笑顔で「おかえり」をしてくれるピース。

きっと、お客様のパートナー達も毎日笑顔で「おはよう、おかえり」を

しているだろうな・・・と、今日は考えていました。

 

だからこそ、

元気な毎日を過ごして欲しいと願います。

 

f:id:anri0508:20160229201438j:plain