DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 練習

実は毎日少しづつですが、頑張っている「選別モード」の練習。
なかなか形になってきたんです^^
嬉しいかもです。

ピースはどちらかというとテンションが高くなる気質です。
だからこそ、訓練はとても向いています。
選別のような静の訓練はどうかな?と少し不安でしたが、
なかなか楽しそうにやります。

トリーツを布にくるんで「探す」の練習を始めたのですが、
2日目からは布にトリーツの匂いをつけたものを探せるようになりました。
その姿は一瞬、アンリを思い出します。

アルフは真面目なので、一生懸命です。

今の内容で気を付けているのは、
きちんと咥えて持ってくる。ということです。
この部分はきっちりやるようにしています。

今日は冷たい雨となりました。

暖かくしてお過ごしください。