DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Afterwards - その後の犬達

脚を怪我している我家の犬達・・・

なんだかピースは、バイノットカラーがお気に入り???
まるで帽子をかぶっているような感じです。
傷口は何とか糸も付いています。

問題はアルフです。

腫れも引いていなくて、痛みもあるようです。
違和感があるので、舐めます。
舐めると、舐めた部分の皮膚がめくれてきます。
2次被害みたいになってます。

舐めないように靴下を履いても無理ですし。
エリカラも無理です。

痛みが取れれば、舐めることも止めると思うのですが・・・

明日は2頭とも診察です。
何だか同時期に、同じ前脚、それも年末って・・・どうよって感じです。

アルフも痛みはあるものの、食欲はあるので安心です。

今日の朝は牛肉を美味しそうに食べていました^^

ご飯の時間が嬉しくて、嬉しくて
喜んで食べる姿は見ていてホッとします。

詳細はコチラ