DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Plastic basket - プラスチックバスケット

Plastic basket - プラスチックバスケット
プラスチックバスケット+クッション
この組み合わせも犬達に人気です。

バスケットは深さがあるので、
犬達にとってそこはまさに自分の基地のようになります。

少し大き目のフカフカクッションを入れてやると、
こもってそこに眠ります。

ん?どこに行った?と思っていると
ヒョイとそこから顔をだしたりと・・・楽しそうです。

ドッグベッドとは違う良さ、安心感があるようです。

外に置く場合、冬場は風よけにもなりますし、下からくる冷えからも守ってくれます。

小さいサイズは猫ちゃんにもピッタリです。
我家のリキもずっとバスケット+クッションがお気に入りでした。

楕円のクッションでも長方形のクッションでも
少し形が違っても大丈夫です。
ただ、少し大きいサイズのクッションを置いてあげて欲しいと思います。

詳細はコチラ