DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Refreshing day - 爽やかな一日

今日はカラッとした爽やかな一日でした。
こんな日が長く続けば良いなと思います^^
これからは犬達にとっても過ごしやすい季節となっていきます。
同時に冬に向けてしっかり運動して、食べて、休んで、
強い体を作っていく時期となります。

我家の犬達もそろそろ日中家の中は退屈のようです。
とくにピース君
アルフはどちらかというと家の中で人と一緒に過ごしていたいタイプです。

今週の訓練は日曜日です。
ピースは防衛訓練のために平日は体力を温存しています。
具合が悪いんじゃあないのかと思うぐらい静かです。

防衛訓練も進んでくると脚が心配になるのですが
今のところ大丈夫です。
関節サプリがどのぐらいの効果があるのかはわかりません。
ただ、靭帯断裂の後遺症である関節炎は発症していません。

緑イ貝は効果があると思います。
血液循環ににも良いので是非試していただきたいサプリです。

詳細はコチラ