DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 訓練

爽やかな朝です。
もう夏の暑さはないです。
これからの季節、犬達も動きやすい良い季節です。

ピースは禁足の初歩を勉強中です。
吠えるという事はかなり疲れるようです。
前回までは3回も禁足をやれば疲れて吠える元気はなくなっていました。
が、今日は涼しくなった影響もあるのか吠えることは完璧でした。
スタートは遅くなったけれども、防衛訓練を習ってよかったと思います。

休憩中のピース、かなり疲れています。

ビスキー&アルフは遠隔からの「くぐれ」を勉強中です。
頑張っている2頭です。
「くぐれ」も色々なバリエーションで出来るようになれば
楽しくなると思います。

終了後のビスキー&アルフです。

訓練の後はかなり疲れるようです。
こんな時も「ドッグオルト」は強い味方です。
ピースは全身の筋肉を使うため、筋肉を休めることが必要です。
メディカルベッドは筋肉疲労の回復効果もあります。

犬達を見ていると、
プールデッキベッドで寝たり、外ではプラスチックバスケット
好きなように寝ています。

メディカルベッド ドッグオルトは持ち運びが簡単です。
使わない時は立てかけて収納できます。

詳細はコチラ