DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 訓練

今日は少し蒸し暑さも感じられたのですが、
曇っていて時折、涼しい風も吹いて心地良かったです。

訓練は朝8:30〜開始です。
トップはピース
ピースにとって今は楽しい域の練習です。
が、
今日は追補の後のアウスで我が出て、それとの戦いに時間がかかりました。
この部分は今後も時間をかけてクリアしていかなければいけません。

9:30〜はアルフ、ビスキーの合同練習です。
フスの練習を中心にやりました。
アルフは右回りが少し苦手なので、練習あるのみです。

暑い中の練習は犬達にとってもかなり疲労が溜まると思います。
精神的にも、そして肉体的にもです。

食事から、筋肉に溜まっていく疲労物質「乳酸」を取り除いて夏バテ対策も必要です。
新製品の缶詰「100%ピュアな豚肉」がお奨めです。
我家の犬達も大好きです。
今日の晩御飯は「豚肉」です。

詳細はコチラ

そして、ゆっくり体を休めることも大切です。
質の高い眠りは心身を癒してくれます。
整形外科用のドッグベツドは元気な犬達にも是非使ってほしいです。

最新の知識と見解をドイツの獣医さんから取り入れて作られた
ハイクオリティーなベッド・・・
快適な睡眠とスペースを犬達、猫達に提供してくれます。