DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Dear Anri - アンリへ

あなたの大切なPappy達も7歳のBirthdayを迎えました。

7歳といえば、
そうなんです^^
立派なオッサンなんですよね・・・

でも、私の中ではまだPappyです。

そう・・・アンリ
ポーターには会えましたか?
今頃は一緒にいるのかなと考えたりもしています^^

7歳という年齢は、
肉体的、精神的に大きな変化のある月齢ではないかと思います。

ポーターからBirthdayケーキが届きました。
ありがとうです。

僕達も一日、一日を大切に、一生懸命生きるからね、
見守っててね・・・