DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Snow - 雪

大阪も昨日の夜は2cmほど雪が積もりました。
夜9時頃から降り始め、これは明日の朝はかなり積もるなと思っていました。
が、
朝起きて外を見ると・・・
雪は積もってなくて、雨に変わっていました。
高速道路は通行止めになっている場所もあるようでしたが
雪の影響はありません。
でも新幹線はかなり遅れていたので、お出かけの方は大変だったと思います。

犬達は昨日の夜、少し積もった時に走らせました。
嬉しそうに運動場を走っていました。
アルフ、ピースにとって雪は2回目です。

今日は雨も上がってボールで思う存分遊びました。

明日はルナの病院です。
お薬で腫れは少し引いてはいるのですが、
一度診せてほしいとのことで行ってきます。
が、
午後からの診察で来てほしいとのことなのです。
ん〜何だろう。少し嫌な予感もしています。

まぁ、何が起こってもどうにかなるでしょう^^