DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Cold rain - 冷たい雨

今日は冷たい雨となりました。

我家の犬達はというと、
今日は飼い主と一緒に思いっきりゆっくり寝ていました。

2日間、夜遅く、朝早いという私のペースで過ごした犬達です。
けっこう、お疲れモードのようで、
今日の朝は私が起きるまでぐっすり寝ていました。

気温も低く雨も降っているので、体感温度が低く感じました。

やはり、心臓の悪いルナは寒さには弱いので
今日はサーフィママにもらった洋服を着せました。

洋服1枚で体幹がしっかり保温されるので完璧です。

明日は商品が入荷されます
船の便は15パレットが入荷されます。
15パレットは初めての量です。

明日は、プールベッキベッドの発送が多いです。

また、
ご愛犬のお誕生日プレゼントに旅行に行かれるお客様からご注文いただいている
シートベルトも入荷します。
間に合って本当に良かったです。

そして、
プールデッキベッドも寒くなる前に間に合って良かったです。

犬達、猫達も体が冷えるのは体調を崩す要因となります。
老犬、心臓の悪い犬達には洋服を1枚足してあげるだけで保温効果は高まります。

カークスが自信を持ってお届けするドッグベッド プールデッキベッドです。
犬達の体重をしっかり支えます。
クッションは医療現場でも使われているシリコンフォームを使用しています。
そして、
とても丈夫です。

詳細はコチラ