DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Rain - 雨

夕方6時過ぎ・・・ショールームのある西宮は大粒の雨が降ってきました。

樹木達には恵みの雨です。

が、

10分もすると止んでしまい、
凄い湿気だけが残りました。最悪です。

今日はサーフィママがショールームを訪れてくれました。
最近、嬉しい悲鳴で出荷が忙しく
ショールームは大変な状態です^^

そんな中、
久しぶりに盛り上がっていました。

サーフィちゃんはプールデッキベッドにドライプレイスマットを敷いて寝るのが定番だそうです。

嬉しいです。

犬達が快適に心地よく過ごすことができる・・・

高温多湿の日本の夏は過酷です。
快適に過ごすことができるドッグベッド、マットで
暑い夏を乗り切って欲しいと思います。

ドッグベッドの詳細はコチラ