DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Lesson - 練習

今日もしっかり練習をしました。

アルフはあと1歩のところまで来ました^^
ここで一番大切でやってはいけない事は、
焦らないことです。

ピースとの練習は楽しくなってきました。
今日はファストをかけて、
背後からパットを取るなどをやってみました。
ファストを強化してください。と指示を受けているので
様々な方向からパットを取られるというのも良い練習です。

1頭づつと少しの時間でも真剣に向き合う時間は必要だし、
それは訓練をしていく中でもとても大切です。

ルナは2頭の練習中は待っています。
大人しく・・・ではなく吠えるので
ルナには吠えないように静かに待つ練習です。
少しは静かに待てるようになってきました。

頑張ろうね^^