DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

jinjya - 神社

毎週末に必ずお参りに行く氏神様・・・

今週は少し早めに家を出て会社に行く前に2回お参りに・・・

朝、行くと空気が全然違います。
やっぱり朝は良いです^^

毎朝お参りに来られてる人も当然います。

で、今回は可愛い友達に会いました。

何だか、
すんごく、
存在感のある猫です^^

「おはよう、頑張れよ・・・」って言ってくれたような・・・

で、この後、
毎朝お参りに来られる、おばあちゃんだと思いますが
この、おばあちゃんの元にまっしぐら・・・

どうするんだろうと見ていると、

何と、
お参りしているおばあちゃんの下で
ちょこんとお座りをして待っていました。

猫ってとても不思議です。

おばあちゃん〜^^