DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Orthopedics - 犬達の整形外科用ドッグベッド

整形外科用ドッグベッド「DOG ORTHO」ドッグオルトから
新サイズが入荷しました。

サイズC : 120cm × 70cm

結構、いや、かなりゆったり、くつろげる空間となります。

私の母も今日で7???歳となりました。
年を取ると人も同じですが犬達、猫達も質の高い睡眠が求められます。
眠るという事は体力を使うので高齢になると眠りが浅くなり
不眠症で悩む人も多いと聞きます。

そういう時、マットレスを替えるだけで深い眠りを得ることができるそうです。

犬達も同じです。
老犬、老猫になると眠る時間は確実に長くなります。
クッションはとても大切です。

ドッグオルトは、
犬用のベッドにおいて初めて関節や背骨に優しい
ハイテクVISCOスポンジ(NASAが開発した体にフィットするマット)の
特性と高品質できめ細かいポリエステルのベッド用スポンジによる
安定した支えと熱を分散させる利点を統合しました。

詳細はコチラ