DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Thanks see you - ありがとう・・・またね

今日、
お客様であり・・・
そして、
我家のアルフの姉御的存在だった
キャミちゃんが旅立ちました。

お家に遊びに行かせてもらうと
満面の笑みでいつも迎えてくれました。

アルフが引越しによって精神的に不安定な時
キャミちゃんが「しっかりしなさいよ・・・」と喝を入れてくれ
そしてアルフを暖かく迎えてくれました。

お水を飲むキャミちゃんの後ろで
じっと順番を待つアルフ
知能ゲームもキャミちゃんが終わるのをじっと待っていました。

絶対的存在でした^^

可愛いキャミちゃんの姿を見ることが出来ないのは
とても寂しいです。

が、

次のステージに旅立ったキャミちゃん。

ありがとう。
また会おうね。

その時までお空の上で皆を見守っていてください。

私はキャミちゃんの寝顔が大好きでした。
この寝顔を見るととても幸せな気分になりました。
不思議です^^