DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Respect - 尊敬

今日はショールームにお客様が来られました。

とても大好き・・・という言葉は軽すぎます。
尊敬させていただいている方です。

お会いするのは何年ぶりだろう・・・

お昼ご飯をご一緒させていただいのですが
とてもとても会話が楽しいんです。
お腹の底から笑いました^^

ショールームには以前ご紹介した「リボンフラワー」が飾ってあります。
そのリボンフラワーを作っていただいた方でもあります。
リビングにあるリボンフラワーは大作です。

そして、

今日も新しい「リボンフラワー」をいただきました。

今、玄関に飾ってあるのも作っていただいた作品ですが
そろそろ違うのを飾ってみては・・・という事で作っていただきました。

存在感のあるお花です。
ショールームはリボンフラワーがお守りです。
不思議に泥棒が入るなんていう感覚は一度も持ったことがありません。
きっと作り手の心(魂)が入るからだと思います。

作っていただいた「リボンフラワー」に名前を考えようと思います。

明日は寒くなります。暖かくしてお過ごしください。

次、お会い出来る日を楽しみにしています。

ありがとうございました。