DOG CLUB CACUS

I'll be with you always  ~ いつも あなたの そばに いるよ~

Today's Dog - Happy 幸せ

寒くもなく暑くもなく、
でも空気はピンと張り詰めた感じがあって
今の季節はとての好きです。

そんな中、今日は朝から練習です。

今やっている内容は私自身の練習でもあります。
自分を客観的に見なければいけない。
やはり冷静な判断、心が必要になってきます。

今日、ピースは相当疲れたようです。
内容は激しく動いたわけではありません。
むしろ静かに静かに動いていたのですが
ピース自身の持つペースとは間逆のペースを要求しました。
それがピースには相当負荷がかかったようです。
でもとても良い練習です。
次回までコツコツ毎日練習していきます。

練習後のピースです。
前足部分にポンとパットを投げてみました。
ファストの指示は出していません。
以前なら即噛んでいましたが今日のピースは違います^^

ルナです。
今日はアルフ、ピースの練習後お兄ちゃんに甘える時間をとってあげました。
幸せいっぱいのルナです。